スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ちゃんと寝るべきですなー

どうも・・・火魔毒です・・

んぁ・・・眠い・・・

昨日朝の6時に寝たのがいけないのでしょうかねー

いやね、一日起きてみよう!っていうことで

初めてその時間くらいまで起きてたわけですよ^^;;

結果:寝てましたー^^^^^^^^^^

途中で母さんに寝ろって注意・・・

つかどんだけ俺の前に立ちはだかるんですか、母さん

と、思う暗殺です。

まぁこれは今日の話で、昨日は10時くらいに起きたんですかね
(つまりこれ書いてるのは次の日ってことです
昨日はねー・・・がんばりましたねー

勉強!勉強!遊び!勉強!

うん。疲れました。

勉強なんて2つくらい教科終わりましたよ^w^

それからpcで遊んでたりー、ゲームしてたりなど・・・

自由 ってこういうことを言うんですかね・3・

まぁ時間に余裕ができた暗殺でしたw



メイプルではINしてすぐに衝撃的なことが起こりました。

かっ・・・亀k??
29日1加工


これがメイプルで言う イメチェン なんですかね・w・;

でもショーワ限定のあの顔よりだったらましだと思いました。

その日にすぐに顔変えましたがね・3・(乗せてます。

残念だ;3;

その後に骨に行っておきまりのメテオ狩りをしていると

くーcが2倍をかけると\(^o^)/

え?はい、もらいましたよ。ちゃんと!

もらわないわけが(ry

そしてフリマに行ってみると・・・

おぉいたいt・・・って何しとんじゃー!

お・・・お前ら・・・ほm(ry
29日2加工
29日3加工
29日5
なんか3つ目とかベストショットすぎて笑えてくるww

とまぁいちゃいちゃしてましたが(w

もらいましたb

そして狩りをしていたらー
29日6加工2
先にくーcがそして
29日7加工2
次に亀kがレベルあーっぷ

おめでとうございますb

そして2倍も終わり、そろそろ落ちようかというところで

亀kが顔を変えると

もちろん、見に行きました。

ネタがほしいんでね応援しに行きましたー

結果ー
29日8加工
まさかの女顔wwwwww

そして、犬鼻付けた姿ー
29日9加工
こいつ俺のペットじゃないです 絶対に!

jr?知らんがな。。。ペットじゃねえ。。。

その後にまた母さんに怒られてやる気失ったところで

友がMH20あるぞー52mと。

ちょっと前にほしいといってたんでね・・・

ほしかったんで、奮発して買っちゃいました^w^

↓MH知らない人用↓
29日11加工
今になって考えてみると、52mってやっぱりきつかったんじゃね・・・?

うん、きつかった。とても。

普通から見るとあるほうなんだろうけど、これ2つ買えるお金は持ってません・w・

なんか売ってがんばることにします^^;;

そして貼ることにしました MH20!

とりあえず2人くればいいか的なこと考えて、貼るから見に来る?っていったら
29日10
結構来てくれました(*^_^*)ありがとうございます^^

そんな支えもありながら、貼ってみると・・・
29日12加工
・・・・・

・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・

この出費は痛てえよまじwwwww

失敗とかまじなかったっす・・・

いやぁ、、、誰かさんののろいですかねこれ。

まぁ、なんか売ってがんばりますよ;(2回目

んなことがあった一日でした。

・・・

おつかれ。
スポンサーサイト
プロフィール

火ox魔xo毒

Author:火ox魔xo毒
メイン:降参しろ、火ox魔xo毒
 サブ:卍暗殺ノ者卍、ノーブレス王、xゎx

あだ名:降参s、暗殺、暗殺k、火魔k、火魔c etc...



メイプルストーリーのぽぷら鯖で活動中

部活などでIN率激減なう

リアのことも書いていけたら最高です。


それから最近三国志大戦というものにも目覚め始めました。


わかる人はわかりますが、証が19になり絶好調です!







--

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。