

書きたかったことがあったから。

どーも、初心者降参です!!
今日は書きたかったことがあったので書きました^^


この画像を見てください 
 
  k降参しろ110610_220926

奇跡的に取りました^_^;


レベル上がって確認してみたら偶然これだったんですよ!!
すごくないですか?(笑)


あ、でも変態ではないですから・3・


まあ画像でもわかる通り、77レベになりましたw
デビクエパチなどを駆使してあげておりますw


今のパチは前に戻ったかのように稼げますねー


1時間放置して、1100→3500 まで溜まりました!
経験値では、80%→30% まで上がってました^^


パチは1000くらい溜まったならぜひやってみることをオススメしますbb


デビクエによって、知り合いも結構増えましたねー
初心者っていうこともあって、話がはずむんです(*^^)v
ネタキャラはなじみやすいってことがよくわかりましたw


といっても火力キャラがやりたくなってくるのは抑えれない^^;
なので一段落したらでも育ててみます^^




あー部活楽なのに入ればよかった。

(*^ー^)ノ デハッ

久々に。

久々の更新になりました(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
どうもこんにちは、火ox魔xo毒です!


やっと受験も終わり、学校生活に慣れ始めながらも部活にいそがしい毎日を送ってましたw
メイプルに来れなかったこの3ヶ月・・・いろいろなことがありましたね。

人生最大のことが起きたり、
ドラムをやり始めたり、
親友と呼べそうな人ができたり ←w

たくさんありました。
学校は、秋田にある某工業高校に行きました。

そこでは整容がなんだの先輩がなんだの体育系の練習がなんだのって・・・
本気で軍隊かと思うほどの威圧を受けましたね。

理由は、対面式では先輩怒鳴って襲ってくる行事が普通にあったり
えっさっさと呼ばれるものがあったり・・・

このえっさっさとは、体育祭の時にあるんですが、この練習がきつい・・・
左手を頭の上に挙げて右手を背中の位置のまま後ろに維持して
左足は前に倒して90℃で意地、右足は後ろで180℃。

いってもわからないと思うんですが、むっちゃきついですw
この体勢で10分間もずーっと意地してろっていうんですよ・・?
もう終わったらくたくたで倒れる人がぞくぞくいます(^^;

ってなわけで厳しい高校生活を送っています。


メイプル
の話になりますが、またちまちま再開しています。
 降参しろ   で探してもらえれば録いただくんでどしどし友希募集しております^^
職は初心者(笑)で進めております!
72レベになり、どこ行っても初心者って驚かれてます@@;
降参しろ110506_235402
いちおー100まで育ててみようかと思っています。
吸い友とか募集中なんでお願いします(*^^)


眠い・・・眠すぎる・・・
部活のせいでしょうか、最近とても眠いです。
なので寝させていただきます。



久々すぎる書き込み

どうもお久しぶりです火ox魔xo毒です!

ここ一ヶ月2時間以上とかメイプルできなくてねー

写真を見てみれば1ヶ月以上前から更新してないという('A

・・・だってだるいもん。他のことしたくもなるじゃん・・・

とまぁ裏の火魔毒がでてくるんですが、とりあえずいろいろ書いてみることにしましょうか。



むっちゃくちゃ画像があるわけなんですが、何から出しましょうかねー・・・

あ!今日今週(今月)の画像どうぞ!

2010_09_01 (22)

こんな規則を作っていたことを忘れてた・3・

いやね、何か新しいことに挑戦したくなってね

こんなのどうだろーと思って作ってみたわけさ

1ヶ月もすれば忘れるわな、頭に入ってなかったw

まぁこれからは間おきながらちゃんと書くんで見てくださいね!

つか口調ってどうしたらいいかな・・・

丁寧語でやり続けてきたけどなんか嫌なってきた^^;

もともと丁寧に話すの苦手だしね。

どっちにしたらいいかコメお願いします!

俺としては丁寧じゃないほうがいいんですがね

いろいろ聞いてみて決めたいと思います

あーうん。書くこと多いんでところどころだけをピックアップしたいと思います・w・;

1枚目
2010_08_24 (1)

これは俺のサブであるxゎxが52レベになった時の画像ですね

今は53なんですが、これしかゎの上がった画像がないっていう・・・

サブも案外楽しいもんですねwwメインとはまた違う新鮮さというかなんというか・・・

装備を付けれるようになった時のあのうれしさ・・・w

2枚目
2010_08_27 (7)
なんかお勧めアバターげっとしちゃいました!

他にもお勧めアバターを3回ほど取りましたよ

2010_08_20(1).jpg
2010_09_17 (3)

同じアバター2回来たんですねー日にち違うのに同じアバターあったんで・w・;

「なんでそんなにアバター来るんだよ!」そんな人もいるでしょう・・・

俺ショップいった時必ずアバター押してるんですよねー

@チャット欄みてお勧めアバターのでてないのを確認するとか。

アバターを付けるとやっぱりやる気が違いますねw

いっつもp装備なしじゃあなんかねー

いきぬきに入れてみようかな?pをw

俺がタイミングいいだけなのかもしれないけどね

後でっかいこと・・・うーん

2010_08_29 (3)

友達の結婚式ですね。ゆうkとありあcのb

結婚式かーずっとしてないなー

自分もしたことありますけど、案外面白いもんですよw

メイプルやってるのなら一度はしてみるべきですね

2010_09_13 (2)
まだありましたねーりんcが3次したのを見にいった時ですねー

ここまで長かった気がしますねー・・・魔育てて投げやって引退して復帰して3次w

今じゃ一気に70レベなれるチート道具ありますけどねw

正直いきなり投げやりたい!っていった時はびっくりしましたね

俺もいきなり火毒やりたい!っていったんですがねw

こう書いていると昔のことを思い出しますねー

いろいろありましたねーここまでくるのに

いろいろキャラまわりましたよ。投げやったり戦士やったり銃やったり魔やったり・・・

友もみんなやめて昔と比べてチャット友激減ですよ;

昔に戻りたいな・・・

長くなりましたが終わりとします。

銃を育てようとすると%が減っていく。

こんにちは、火ox魔xo毒です

これからブログを書く際は最初に今週の画像として、リアやメイプルなどの画像を貼り付けていきたいと思いますb

ではさっそく今週の画像ー

Maple100811_211438.jpg

これは名声で飛んできた哀れなやつの写真ですねー

だるいらしくて、飛んでくればと行ったらちょうどよくそこへって言うね・・・

まぁ最近は画像全然撮ってなかったので、これがいいかなーと思います!

さて・・・何書きましょうかね・・・

写真も全然撮ってないしー、ネタもあんまないしー・・・

ああそうそう最近アメーバやってます!なんかのんびりしてていいですねー

t02200165_0320024010689992246.png

これが自分のキャラでーすw

暗殺kunっていうんでやってる人いたら録くださいw

アメーバはもちろん無料で一部を除いてアバとかにもお金をかける必要がありません!

や家具はスクラッチという物で手に入ります!

スクラッチをするためにはアメが必要で、一日一回しかできません!

アメはいろいろな方法で集めることができて、グッピグ(自分のキャラをクリックするとできる)きたよ(自分の部屋にあるボタンを押すこと)などで集めることができます!

キャラはクリック式で動きますが、別にそんな気になる感じじゃないと思います!

やり方も簡単で、初心者でもすぐ覚えれます!

t02200165_0320024010690037666.png
t02200165_0320024010690041478.png

一枚目はちょっとのりよかった人いたんでかめはめ派!

二枚目はAKB48のステージの校長の隣で挨拶!

こんな感じなんでぜひやってみてください!

・・・宣伝っぽくなったな・・・

終わり。

ブログが面倒。

ブログ書くのだるいなー(笑

てきとーに更新ー



いちご牛乳買おうとしてふと風呂に行った時の写真ー

33日1
なんかおかしいよね?

普通に風呂場で服着てるし・・・

ルール違反もありゃしない。

なんかネタないから終わりーw
プロフィール

火ox魔xo毒

Author:火ox魔xo毒
メイン:降参しろ、火ox魔xo毒
 サブ:卍暗殺ノ者卍、ノーブレス王、xゎx

あだ名:降参s、暗殺、暗殺k、火魔k、火魔c etc...



メイプルストーリーのぽぷら鯖で活動中

部活などでIN率激減なう

リアのことも書いていけたら最高です。


それから最近三国志大戦というものにも目覚め始めました。


わかる人はわかりますが、証が19になり絶好調です!







--

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

