

書きたかったことがあったから。

どーも、初心者降参です!!
今日は書きたかったことがあったので書きました^^


この画像を見てください 
 
  k降参しろ110610_220926

奇跡的に取りました^_^;


レベル上がって確認してみたら偶然これだったんですよ!!
すごくないですか?(笑)


あ、でも変態ではないですから・3・


まあ画像でもわかる通り、77レベになりましたw
デビクエパチなどを駆使してあげておりますw


今のパチは前に戻ったかのように稼げますねー


1時間放置して、1100→3500 まで溜まりました!
経験値では、80%→30% まで上がってました^^


パチは1000くらい溜まったならぜひやってみることをオススメしますbb


デビクエによって、知り合いも結構増えましたねー
初心者っていうこともあって、話がはずむんです(*^^)v
ネタキャラはなじみやすいってことがよくわかりましたw


といっても火力キャラがやりたくなってくるのは抑えれない^^;
なので一段落したらでも育ててみます^^




あー部活楽なのに入ればよかった。

(*^ー^)ノ デハッ

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【書きたかったことがあったから。】

どーも、初心者の降参です!!今日は書きたかったことがあったので書きました^^この画像を見てください    奇跡的に取りました^_^;レベル上がって確認してみたら偶然これだったんですよ!!すごくないですか?(笑)あ、でも変態ではないですから・3・まあ画像でも...

コメント

No title

どう考えても変態としか思えないよ・・・
パチの玉20k個あるんだけど、使い道ないや・・・・

No title

仏s

奇跡的に取ったのは、ブログに乗せるべしって思ったからね^^♪
パチ玉そんなにあるんだったらやってみたらいいよw

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
非公開コメント
プロフィール

火ox魔xo毒

Author:火ox魔xo毒
メイン:降参しろ、火ox魔xo毒
 サブ:卍暗殺ノ者卍、ノーブレス王、xゎx

あだ名:降参s、暗殺、暗殺k、火魔k、火魔c etc...



メイプルストーリーのぽぷら鯖で活動中

部活などでIN率激減なう

リアのことも書いていけたら最高です。


それから最近三国志大戦というものにも目覚め始めました。


わかる人はわかりますが、証が19になり絶好調です!







--

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

