

久々に。

久々の更新になりました(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
どうもこんにちは、火ox魔xo毒です!


やっと受験も終わり、学校生活に慣れ始めながらも部活にいそがしい毎日を送ってましたw
メイプルに来れなかったこの3ヶ月・・・いろいろなことがありましたね。

人生最大のことが起きたり、
ドラムをやり始めたり、
親友と呼べそうな人ができたり ←w

たくさんありました。
学校は、秋田にある某工業高校に行きました。

そこでは整容がなんだの先輩がなんだの体育系の練習がなんだのって・・・
本気で軍隊かと思うほどの威圧を受けましたね。

理由は、対面式では先輩怒鳴って襲ってくる行事が普通にあったり
えっさっさと呼ばれるものがあったり・・・

このえっさっさとは、体育祭の時にあるんですが、この練習がきつい・・・
左手を頭の上に挙げて右手を背中の位置のまま後ろに維持して
左足は前に倒して90℃で意地、右足は後ろで180℃。

いってもわからないと思うんですが、むっちゃきついですw
この体勢で10分間もずーっと意地してろっていうんですよ・・?
もう終わったらくたくたで倒れる人がぞくぞくいます(^^;

ってなわけで厳しい高校生活を送っています。


メイプル
の話になりますが、またちまちま再開しています。
 降参しろ   で探してもらえれば録いただくんでどしどし友希募集しております^^
職は初心者(笑)で進めております!
72レベになり、どこ行っても初心者って驚かれてます@@;
降参しろ110506_235402
いちおー100まで育ててみようかと思っています。
吸い友とか募集中なんでお願いします(*^^)


眠い・・・眠すぎる・・・
部活のせいでしょうか、最近とても眠いです。
なので寝させていただきます。




trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【久々に。】

久々の更新になりました(; ̄ー ̄A アセアセ・・・ どうもこんにちは、火ox魔xo毒です!やっと受験も終わり、学校生活に慣れ始めながらも部活にいそがしい毎日を送ってましたwメイプルに来れなかったこの3ヶ月・・・いろいろなことがありましたね。人生最大のことが起き...

-

管理人の承認後に表示されます

コメント

No title

久しぶりに見てみたら、更新してあってビビった・・・
それにしても、初心者良く飽きないねww

Re: No title

仏s

ネタに目覚めたのさっ(^w^)
がんばって更新していくから見てね^^
非公開コメント
プロフィール

火ox魔xo毒

Author:火ox魔xo毒
メイン:降参しろ、火ox魔xo毒
 サブ:卍暗殺ノ者卍、ノーブレス王、xゎx

あだ名:降参s、暗殺、暗殺k、火魔k、火魔c etc...



メイプルストーリーのぽぷら鯖で活動中

部活などでIN率激減なう

リアのことも書いていけたら最高です。


それから最近三国志大戦というものにも目覚め始めました。


わかる人はわかりますが、証が19になり絶好調です!







--

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

